この文献を取り寄せる

このページのリンク

High-stakes schooling : what we can learn from Japan's experiences with testing, accountability, and education reform / Christopher Bjork

データ種別 図書
出版者 Chicago : The University of Chicago Press
出版年 2016
形態 251 p. ; 23 cm
著者標目 *Björk, Christopher
件 名 LCSH:Educational change -- Japan  全ての件名で検索
LCSH:Curriculum change -- Japan  全ての件名で検索
LCSH:Educational tests and measurements -- Japan  全ての件名で検索
LCSH:Educational change -- United States  全ての件名で検索
分 類 NDC9:372.1
LCC:LA1311.83
DC23:370.952
書誌ID LT00998961

所蔵情報を非表示

: pbk 中央自動書庫 372.1/B51/1 2000000367268 9780226309415




書誌詳細を非表示

本文言語 英語
一般注記 Includes bibliographical references(p. [227]-242) and index
NCID BB20229140
巻冊次 : pbk ; ISBN:9780226309415
目次/あらすじ

 類似資料