High-stakes schooling : what we can learn from Japan's experiences with testing, accountability, and education reform / Christopher Bjork
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Chicago : The University of Chicago Press |
出版年 | 2016 |
形態 | 251 p. ; 23 cm |
著者標目 | *Björk, Christopher |
件 名 | LCSH:Educational change -- Japan
全ての件名で検索
LCSH:Curriculum change -- Japan 全ての件名で検索 LCSH:Educational tests and measurements -- Japan 全ての件名で検索 LCSH:Educational change -- United States 全ての件名で検索 |
分 類 | NDC9:372.1 LCC:LA1311.83 DC23:370.952 |
書誌ID | LT00998961 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
: pbk | 中央自動書庫 | 372.1/B51/1 | 2000000367268 | 9780226309415 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 英語 |
---|---|
一般注記 | Includes bibliographical references(p. [227]-242) and index |
NCID | BB20229140 |
巻冊次 | : pbk ; ISBN:9780226309415 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2020年8月以降