この文献を取り寄せる

このページのリンク

センリャクゴッコ : マーケティング イゼン ノ モンダイ : エビデンス シコウ デ ミキワメル「ジギョウ セイチョウ ノ ブンキテン」
戦略ごっこ : マーケティング以前の問題 : エビデンス思考で見極める「事業成長の分岐点」 / 芹澤連著

データ種別 図書
出版者 [東京] : 日経BP
出版者 東京 : 日経BPマーケティング (発売)
出版年 2023.12
形態 475p ; 21cm
別書名 異なりアクセスタイトル:戦略ごっこ : マーケティング以前の問題 : エビデンス思考で見極める事業成長の分岐点
著者標目 芹澤, 連 <セリザワ, レン>
件 名 BSH:マーケティング
分 類 NDC9:675
NDC10:675
書誌ID LT01062840

所蔵情報を非表示


中央自動書庫 675/SE83/1 2000000430462 9784296204045




書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
一般注記 引用文献: p442-475
NCID BD04950222
巻冊次 ISBN:9784296204045
目次/あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています