センリャクゴッコ : マーケティング イゼン ノ モンダイ : エビデンス シコウ デ ミキワメル「ジギョウ セイチョウ ノ ブンキテン」
戦略ごっこ : マーケティング以前の問題 : エビデンス思考で見極める「事業成長の分岐点」 / 芹澤連著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | [東京] : 日経BP |
出版者 | 東京 : 日経BPマーケティング (発売) |
出版年 | 2023.12 |
形態 | 475p ; 21cm |
別書名 | 異なりアクセスタイトル:戦略ごっこ : マーケティング以前の問題 : エビデンス思考で見極める事業成長の分岐点 |
著者標目 | 芹澤, 連 <セリザワ, レン> |
件 名 | BSH:マーケティング |
分 類 | NDC9:675 NDC10:675 |
書誌ID | LT01062840 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央自動書庫 | 675/SE83/1 | 2000000430462 | 9784296204045 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
一般注記 | 引用文献: p442-475 |
NCID | BD04950222 |
巻冊次 | ISBN:9784296204045 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:5回
※2020年8月以降