CRM : the foundation of contemporary marketing strategy / Roger J. Baran & Robert J. Galka
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | New York : Routledge |
出版年 | 2013 |
形態 | ix, 393 p. : ill. (some col.) ; 27 cm |
別書名 | 背表紙タイトル:CRM 異なりアクセスタイトル:Customer relationship management |
著者標目 | *Baran, Roger Joseph Galka, Robert J. |
件 名 | LCSH:Relationship marketing LCSH:Customer relations -- Management 全ての件名で検索 |
分 類 | NDC9:675 DC23:658.802 |
書誌ID | LT00928152 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
: hbk | 中央自動書庫 | 675/B21-1/1 | 2000000278828 | 9780415896566 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 英語 |
---|---|
一般注記 | Includes index |
NCID | BB12119500 |
巻冊次 | : hbk ; ISBN:9780415896566 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:3回
※2020年8月以降