この文献を取り寄せる

このページのリンク

コキャク カチ オ ソウゾウ スル コト・マーケティング : ビジョン デ ツムグ キョウソウ カンケイ
顧客価値を創造するコト・マーケティング : ビジョンで紡ぐ共創関係 / 東利一著

データ種別 図書
出版者 [東京] : 中央経済社
出版者 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売)
出版年 2019.5
形態 iii, vii, 220p : 挿図 ; 21cm
別書名 標題紙タイトル:Creating customer value Koto-marketing
異なりアクセスタイトル:顧客価値を創造するコトマーケティング
著者標目 東, 利一 <ヒガシ, トシカズ>
件 名 BSH:マーケティング
分 類 NDC9:675
NDC8:675
NDC10:675
書誌ID LT01014029

所蔵情報を非表示


中央自動書庫 675/H55/1 2000000385095 9784502300615




書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
一般注記 参考文献: p207-217
NCID BB28306540
巻冊次 ISBN:9784502300615
目次/あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています