この文献を取り寄せる

このページのリンク

Services marketing management : a strategic perspective / Hans Kasper, Piet van Helsdingen, Mark Gabbott

データ種別 図書
2nd ed
出版者 Chichester : J. Wiley
出版年 c2006
形態 xvii, 554 p. : ill. ; 26 cm
著者標目 *Kasper, Hans
Helsdingen, Piet van
Gabbott, Mark
件 名 LCSH:Service industries -- Marketing -- Management  全ての件名で検索
LCSH:Customer services -- Marketing -- Management  全ての件名で検索
分 類 NDC9:673.9
LCC:HD9980.5
DC22:658.8
書誌ID LT00744740

所蔵情報を非表示

: pbk 中央自動書庫 673.9/KA78/1 2000000055767 9780470091166




書誌詳細を非表示

本文言語 英語
一般注記 Includes bibliographical references (p. 511-542) and index
NCID BA76747889
巻冊次 : pbk ; ISBN:9780470091166 ; XISBN:0470091169
目次/あらすじ

 類似資料