この文献を取り寄せる

このページのリンク

モノ オ ウルナ タイケン オ ウレ : ニジカン デ ワカル : エクスペリエンス マーケティング ガ アナタ ノ カイシャ オ スクウ
「モノ」を売るな!「体験」を売れ! : 2時間でわかる! : エクスペリエンス・マーケティングがあなたの会社を救う! / 藤村正宏著

データ種別 図書
出版者 東京 : インデックス・コミュニケーションズ
出版年 2001.8
形態 247p : 挿図 ; 19cm
別書名 表紙タイトル:Experience marketing
異なりアクセスタイトル:モノを売るな!体験を売れ! : 2時間でわかる
異なりアクセスタイトル:モノを売るな体験を売れ : 2時間でわかる : エクスペリエンスマーケティングがあなたの会社を救う
著者標目 藤村, 正宏(1958-) <フジムラ, マサヒロ>
件 名 BSH:商業経営
分 類 NDC9:673
NDC8:673
書誌ID LT00845522

所蔵情報を非表示


中央4F 図書 673/F63/1 2000000191143 9784757300903 2010



書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
一般注記 出版者は第19刷(2010.12)による
NCID BA54438596
巻冊次 ISBN:9784757300903 ; XISBN:4757300905
目次/あらすじ

 類似資料