この文献を取り寄せる

このページのリンク

ヒト ワ カンジョウ デ モノ オ カウ
人は感情でモノを買う / 伊勢隆一郎著

データ種別 図書
出版者 東京 : フォレスト出版
出版年 2015.8
形態 216p ; 19cm
別書名 標題紙タイトル:Why does the customer buy a product for feelings?
著者標目 伊勢, 隆一郎(1979-) <イセ, リュウイチロウ>
件 名 BSH:インターネットマーケティング
分 類 NDC9:675
NDC8:675
書誌ID LT00956878

所蔵情報を非表示


中央4F 図書 675/I69/1 2000000318387 9784894516779




書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
NCID BB19621820
巻冊次 ISBN:9784894516779
目次/あらすじ

 類似資料

 この資料を借りた人はこんな資料も借りています