Managing business relationships / David Ford ... [et al.]
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 2nd ed |
出版者 | Chichester : J. Wiley |
出版年 | c2003 |
形態 | xii, 215 p. : ill. ; 24 cm |
著者標目 | *Ford, David Industrial Marketing & Purchasing Group |
件 名 | LCSH:Strategic alliances (Business) LCSH:Business networks |
分 類 | NDC9:336.3 |
書誌ID | LT00677328 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央自動書庫 | 336.3/F39-1/1 | 0113285650100 | 9780470851258 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 英語 |
---|---|
一般注記 | "IMP Group"--Cover Includes bibliographical references and index |
NCID | BA6301199X |
巻冊次 | ISBN:0470851252 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2020年8月以降