この文献を取り寄せる

このページのリンク

ココロ ガ ショウヒ オ カエル : ショウヒシャ シンリ ノ ヘンカ ト ショウヒ ゾウゲン ノ カンケイ オ サグル
心が消費を変える : 消費者心理の変化と消費増減の関係を探る / 佐野美智子著

データ種別 図書
出版者 東京 : 多賀出版
出版年 2004.12
形態 ix, 177p : 挿図 ; 22cm
著者標目 佐野, 美智子 <サノ, ミチコ>
件 名 BSH:消費者
BSH:消費
分 類 NDC9:675
書誌ID LT00703771

所蔵情報を非表示


中央4F 図書 675/SA66/1 0113827520000 9784811568515





中央4F 図書 675/SA66/1 2000000011024 9784811568515





中央自動書庫 675/SA66/1 0113536520000 9784811568515





中央自動書庫 675/SA66/1 0113763300000 9784811568515





中央自動書庫 675/SA66/1 0113823970000 9784811568515




書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
一般注記 参考文献: p[173]-177
NCID BA69908591
巻冊次 ISBN:4811568516
目次/あらすじ

 類似資料