Case studies for industrial and business marketing / ed. Arch G. Woodside
(Advances in business marketing and purchasing ; v. 7)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Bingley, UK : Emerald JAI |
出版年 | 2007, c2008 |
形態 | xviii, 244 p. : ill. ; 24 cm |
著者標目 | Woodside, Arch G. |
分 類 | NDC9:675 |
書誌ID | LT00821858 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央自動書庫 | 675/A16/7 | 2000000159297 | 9780762301881 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 英語 |
---|---|
一般注記 | Originally publihsed : JAI Press , 1996 Includes bibliographical references |
巻冊次 | ISBN:9780762301881 |
目次/あらすじ