この文献を取り寄せる

このページのリンク

解釈的マーケティング研究 : マーケティングにおける「意味」の基礎理論的研究 / 武井寿著

データ種別 図書
出版者 東京 : 白桃書房
出版年 1997.4
形態 xvi,321p ; 22cm
別書名 異なりアクセスタイトル:マーケティング研究 : 解釈的 : マーケティングにおける「意味」の基礎理論的研究
著者標目 武井, 寿(1954-)
件 名 BSH:マーケッティング
BSH:消費者
分 類 NDC:675.2
書誌ID LT00533053

所蔵情報を非表示


中央4F 図書 675.2/TA62/1 0500262850000 9784561660934





中央自動書庫 675.2/TA62/1 0111001100000 9784561660934




書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
一般注記 参考文献:p307-321
NCID BA30535383
巻冊次 ISBN:4561660933
目次/あらすじ

 類似資料