消費者ニーズの法則 : 消費者が買う理由、買わない理由 / 梅沢伸嘉著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : ダイヤモンド社 |
出版年 | 1995.4 |
形態 | iii,262p ; 22cm |
著者標目 | 梅沢, 伸嘉(1940-) |
件 名 | BSH:マーケッティング BSH:消費者 |
分 類 | NDC:675.2 |
書誌ID | LT00504057 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央4F 図書 | 675.2/U74-1/3 | 0110255810007 | 9784478501238 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
NCID | BN12541626 |
巻冊次 | ISBN:4478501238 |
目次/あらすじ