この文献を取り寄せる

このページのリンク

消費者の価値意識とマーケティング・コミュニケーション : コーポレート・アイデンティティとコンシューマー・アイデンティティの接点を求めて / 西原達也著
(神戸学院大学経済学研究叢書 ; 11)

データ種別 図書
出版者 東京 : 日本評論社
出版年 1994.6
形態 xi,359p ; 22cm
著者標目 西原, 達也(1926-)
件 名 BSH:マーケッティング
BSH:消費者
NDLSH:広告
分 類 NDC:675.2
書誌ID LT00485763

所蔵情報を非表示


中央自動書庫 675.2/N82/1 0110090640003 9784535059115





中央自動書庫 675.2/N82/1 0113227630000 9784535059115




書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
NCID BN10859384
巻冊次 ISBN:453505911X
目次/あらすじ

 類似資料