この文献を取り寄せる

このページのリンク

シコウ スル キョウシツ オ ツクル ガイネンガタ カリキュラム ノ リロン ト ジッセン : フカクジツナ ジダイ オ イキヌク チカラ
思考する教室をつくる概念型カリキュラムの理論と実践 : 不確実な時代を生き抜く力 / H・リン・エリクソン, ロイス・A・ラニング, レイチェル・フレンチ著 ; 遠藤みゆき, ベアード真理子訳

データ種別 図書
出版者 京都 : 北大路書房
出版年 2020.9
形態 xix, 246p : 挿図, 肖像 ; 21cm
別書名 原タイトル:Concept-based curriculum and instruction for the thinking classroom
異なりアクセスタイトル:思考する教室をつくる概念型カリキュラムの理論と実践 : 不確実な時代を生き抜く力
著者標目 Erickson, H. Lynn
Lanning, Lois A
French, Rachel
遠藤, みゆき (教育学) <エンドウ, ミユキ>
Baird, Mariko
件 名 BSH:学習指導
NDLSH:教育課程
分 類 NDC9:371.4
NDC9:375.1
NDC8:375.1
NDC10:375
NDC10:375.1
NDLC:FC41
書誌ID LT01062096

所蔵情報を非表示


中央自動書庫 371.4/E67/1 2000000429526 9784762831201 2023



書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
一般注記 原著第2版の翻訳
引用文献: p237-239
NCID BC02617010
巻冊次 ISBN:9784762831201
目次/あらすじ

 類似資料