Microeconomics for business and marketing : lectures, cases and worked essays / Peter E. Earl
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Aldershot, Hants : E. Elgar |
出版年 | c1995 |
形態 | xiv, 432 p. : ill. ; 25 cm |
著者標目 | *Earl, Peter E., 1955- |
件 名 | LCSH:Microeconomics LCSH:Consumer behavior LCSH:Utility theory LCSH:Production (Economic theory) |
分 類 | NDC:331 LCC:HB172 DC20:338.5 |
書誌ID | LT00479539 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央自動書庫 | 331/E11-4/1 | 0110296630100 | 9781852788629 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 英語 |
---|---|
一般注記 | Bibliography: p. 404-422 Includes index |
NCID | BA24910852 |
巻冊次 | ISBN:1852788623 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2020年8月以降