To MOOC or not to MOOC : how can online learning help to build the future of higher education? / Sarah Porter
(Chandos information professional series)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Waltham, Mass. : Chandos Publishing/Elsevier |
出版年 | c2015 |
形態 | xvii, 137 p. : ill. (some col.) ; 23 cm |
著者標目 | *Porter, Sarah |
件 名 | LCSH:MOOCs (Web-based instruction) |
分 類 | NDC9:375.199 DC23:371.3344678 NDLC:FD3 |
書誌ID | LT00960368 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
: pbk | 中央自動書庫 | 375.199/P83/1 | 2000000323224 | 9780081000489 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 英語 |
---|---|
一般注記 | Includes bibliographical references and index |
NCID | BB19453996 |
巻冊次 | : pbk ; ISBN:9780081000489 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2020年8月以降