この文献を取り寄せる

このページのリンク

ネット コウゲキ クレーム チュウショウ ノ ケイコウ ト ソッケツ タイサク : ネット トラブル ヨイ タイオウ ワ ココ ガ チガウ
ネット「攻撃クレーム中傷」の傾向と即決対策 : ネットトラブルよい対応はここが違う! / 田淵義朗, 須賀明良著
(Asuka business & language books)

データ種別 図書
出版者 東京 : 明日香出版社
出版年 2003.5
形態 181p ; 21cm
別書名 異なりアクセスタイトル:ネット攻撃・クレーム・中傷の傾向と即決対策
著者標目 田淵, 義朗(1956-) <タブチ, ヨシロウ>
須賀, 明良 <スガ, アキヨシ>
件 名 BSH:経営管理
BSH:苦情処理
BSH:リスク
BSH:インターネット
分 類 NDC9:336
書誌ID LT00668128

所蔵情報を非表示


工学部分室開架 336/TA12/1 0113241040000 9784756906472




書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
NCID BA62835172
巻冊次 ISBN:4756906478
目次/あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています