Online channel integration : value creation and customer reactions in online and physical stores / Jochen Binder
(Research)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Wiesbaden : Springer Gabler |
出版年 | c2014 |
形態 | xx, 281 p. : ill. ; 21 cm |
著者標目 | *Binder, Jochen, 1971- |
件 名 | LCSH:Marketing channels LCSH:Electronic commerce LCSH:Consumer satisfaction |
分 類 | NDC9:675.4 DC23:658.87 |
書誌ID | LT00976312 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央自動書庫 | 675.4/B44/1 | 2000000295953 | 9783658045722 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 英語 |
---|---|
一般注記 | Includes bibliographical references (p. 232-262) |
NCID | BB16957993 |
巻冊次 | ISBN:9783658045722 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2020年8月以降