この文献を取り寄せる

このページのリンク

ブランド センリャク ノ ジッサイ
ブランド戦略の実際 / 小川孔輔著
(日経文庫 ; 1251)

データ種別 図書
第2版
出版者 東京 : 日本経済新聞出版社
出版年 2011.10
形態 210p : 挿図 ; 18cm
著者標目 小川, 孔輔(1951-) <オガワ, コウスケ>
件 名 BSH:製品計画
BSH:商標
NDLSH:ブランディング
分 類 NDC9:330.8
NDC9:675.3
NDC8:675.3
書誌ID LT00885499

所蔵情報を非表示


中央2F 文庫 330.8/N73/1251 2000000224337 9784532112516




書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
NCID BB07029996
巻冊次 ISBN:9784532112516
目次/あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています