この文献を取り寄せる

このページのリンク

ガイブ マーケティング シゲン トシテ ノ ショウヒシャ コウドウ : シジョウ ノ イシツセイ カラ キョウソウ ユウイ オ カクトク スル
外部マーケティング資源としての消費者行動 : 市場の異質性から競争優位を獲得する / 西本章宏著

データ種別 図書
出版者 東京 : 有斐閣
出版年 2015.12
形態 v, 210p : 挿図 ; 22cm
別書名 奥付タイトル:Consumer behavior as external marketing resources : getting competitive advantages from the heterogeneity on the market
著者標目 西本, 章宏(1983-) <ニシモト, アキヒロ>
件 名 BSH:消費者
BSH:マーケティング
分 類 NDC9:675
NDC8:675
書誌ID LT00976704

所蔵情報を非表示


中央4F 図書 675/N84-3/1 2000000339014 9784641164642




書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
一般注記 参考文献: p195-208
索引: p209-210
NCID BB20307313
巻冊次 ISBN:9784641164642
電子体 外部マーケティング資源としての消費者行動 ―市場の異質性から競争優位を獲得する―
目次/あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています