この文献を取り寄せる

このページのリンク

D2C : セカイカン ト テクノロジー デ カツ ブランド センリャク
D2C : 「世界観」と「テクノロジー」で勝つブランド戦略 / 佐々木康裕著

データ種別 図書
出版者 東京 : ニューズピックス
出版年 2020.1
形態 201p : 挿図 ; 21cm
別書名 標題紙タイトル:Future of brand
異なりアクセスタイトル:D2C : 世界観とテクノロジーで勝つブランド戦略
著者標目 佐々木, 康裕 <ササキ, ヤスヒロ>
件 名 BSH:マーケティング
BSH:ブランディング
分 類 NDC9:675
NDC8:675
NDC10:675
書誌ID LT01028576

所蔵情報を非表示


中央4F 図書 675/SA75-2/1 2000000399706 9784910063034




書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
NCID BB29575355
巻冊次 ISBN:9784910063034
目次/あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています