この文献を取り寄せる

このページのリンク

ブランド センリャク・ケースブック : ブランド ワ ナゼ セイコウ シ、シッパイ スル ノカ
ブランド戦略・ケースブック : ブランドはなぜ成功し、失敗するのか / 田中洋編著

データ種別 図書
出版者 東京 : 同文舘出版
出版年 2012.6
形態 7, 259p ; 21cm
別書名 異なりアクセスタイトル:ブランド戦略ケースブック : ブランドはなぜ成功し失敗するのか
標題紙タイトル:Brand strategy casebook
著者標目 田中, 洋(1951-) <タナカ, ヒロシ>
件 名 BSH:ブランディング
分 類 NDC9:675
NDC8:675
書誌ID LT00891104

所蔵情報を非表示


中央4F 図書 675/TA84-1/5 2000000229311 9784495645212




書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
一般注記 参考文献あり
NCID BB09516047
巻冊次 ISBN:9784495645212
目次/あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています