この文献を取り寄せる

このページのリンク

ガクシュウ イヨク オ デザイン スル : ARCS モデル ニヨル インストラクショナル デザイン
学習意欲をデザインする : ARCSモデルによるインストラクショナルデザイン / J.M. ケラー著

データ種別 図書
出版者 京都 : 北大路書房
出版年 2010.7
形態 xiii, 351p : 挿図 ; 21cm
別書名 裏表紙タイトル:ARCS : attention, relevance, confidence, satisfaction
表紙タイトル:ARCS
原タイトル:Motivational design for learning and performance : the ARCS model approach
異なりアクセスタイトル:学習意欲をデザインする : ARCSモデルによるインストラクショナルデザイン
著者標目 Keller, John M.
鈴木, 克明(1959-) <スズキ, カツアキ>
件 名 BSH:学習心理学
NDLSH:学習指導
分 類 NDC9:371.41
NDC9:375.1
NDC8:371.4
書誌ID LT00829101

所蔵情報を非表示


中央自動書庫 371.41/KE32/1 2000000169949 9784762827211





医学部分館書庫 371.41/KE32/1 3000000046379 9784762827211 2015




医学部分館 図書 371.41/KE32/1 3000000051409 9784762827211 2012




医学部分館 図書 371.41/KE32/1 3000000051850 9784762827211 2015



書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
一般注記 監訳: 鈴木克明
引用文献: p333-347
NCID BB02733783
巻冊次 ISBN:9784762827211
目次/あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています