この文献を取り寄せる

このページのリンク

ブンカ トシテノ テレビ コマーシャル
文化としてのテレビ・コマーシャル / 山田奨治編

データ種別 図書
出版者 京都 : 世界思想社
出版年 2007.3
形態 vii, 298p : 挿図 ; 22cm
別書名 標題紙タイトル:Cultural perspectives on television commercials
異なりアクセスタイトル:文化としてのテレビコマーシャル
著者標目 山田, 奨治(1963-) <ヤマダ, ショウジ>
件 名 NDLSH:テレビ広告
分 類 NDC9:674.6
書誌ID LT00755136

所蔵情報を非表示


中央4F 図書 674.6/Y19/1 2000000071709 9784790712541




書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
一般注記 参考文献: 章末
国際日本文化研究センターにおける共同研究会 「コマーシャル映像にみる物質文化と情報文化」 (研究代表 山田奨治, 2003.4-2006.3) および, 第28回国際研究集会 「売る文化、売られた文化-テレビコマーシャルによる文化研究を探る」 (2006.3.14-18) の報告書
NCID BA81551693
巻冊次 ISBN:9784790712541
目次/あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています