この文献を取り寄せる

このページのリンク

Consumer culture theory / edited by Russell W. Belk, Linda Price, Lisa Peñaloza
(Emerald books ; . Research in consumer behavior ; v. 15-17)

データ種別 図書
出版者 Bingley : Emerald
出版年 2013-
形態 v. : ill. ; 24 cm
著者標目 Belk, Russell W.
Price, Linda
Peñaloza, Lisa
Schouten, John
Martin, Diane, 1958-
Thyroff, Anastasia E., 1986-
Murray, Jeff B.
件 名 LCSH:Consumption (Economics) -- Congresses  全ての件名で検索
LCSH:Consumption (Economics) -- Social aspects -- Congresses  全ての件名で検索
LCSH:Consumer behavior -- Congresses  全ての件名で検索
分 類 NDC9:675.2
DC23:306.3
書誌ID LT00928674

所蔵情報を非表示

[2013] 中央自動書庫 675.2/R28-2/15 2000000279209 9781781908105




[2014] 中央自動書庫 675.2/R28-2/16 2000000307595 9781784411589




[2015] 中央自動書庫 675.2/R28-2/17 2000000339412 9781785603235




書誌詳細を非表示

本文言語 英語
一般注記 [2014] edited by John W. Schouten, Diane M. Martin, Russell Belk
[2015] edited by Anastasia E. Thyroff, Jeff B. Murray, Russell W. Belk
Vol. 11までの書誌 <KT20485811>
vol. 12-14の一括書誌あり <BB0422884X>
Includes bibliographical references
NCID BB14498862
巻冊次 [2013] ; ISBN:9781781908105
[2014] ; ISBN:9781784411589
[2015] ; ISBN:9781785603235
目次/あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています