この文献を取り寄せる

このページのリンク

ブランディング 7ツ ノ ゲンソク
ブランディング7つの原則 / 岩下充志編著

データ種別 図書
出版者 東京 : 日本経済新聞出版社
出版年 2012.7
形態 xi, 345p ; 21cm
別書名 奥付タイトル:ブランディング7つの原則 : 欧米トップ企業の最先端ノウハウ
標題紙タイトル:Branding : 7 principles
表紙タイトル:Branding : seven principles
著者標目 岩下, 充志 <イワシタ, アツシ>
件 名 BSH:ブランディング
分 類 NDC9:675
NDC8:675
書誌ID LT00892195

所蔵情報を非表示


中央4F 図書 675/I96-1/1 2000000230244 9784532318208




書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
NCID BB0998948X
巻冊次 ISBN:9784532318208
目次/あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています

 この資料を借りた人はこんな資料も借りています