この文献を取り寄せる

このページのリンク

エモーショナル ブランディング : ココロ ニ ヒビク ブランド センリャク
エモーショナルブランディング : こころに響くブランド戦略 / マーク・ゴーベ著 ; 福山健一監訳

データ種別 図書
出版者 東京 : 宣伝会議
出版年 2002.5
形態 381p : 挿図 ; 22cm
別書名 原タイトル:Emotional branding
著者標目 Gobé, Marc
福山, 健一(1952-) <フクヤマ, ケンイチ>
件 名 BSH:マーケッティング
分 類 NDC9:675
書誌ID LT00648370

所蔵情報を非表示


中央4F 図書 675/G54/1 0112777650000 9784883350575





中央自動書庫 675/G54/1 0112777640000 9784883350575





中央自動書庫 675/G54/1 0113148210000 9784883350575




書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
NCID BA57223574
巻冊次 ISBN:4883350576
目次/あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています