Measurement of audiences / edited by Barrie Gunter and David Machin
(Sage benchmarks in communication ; . Media audiences ; 2)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | London : Sage |
出版年 | 2009 |
形態 | vi, 277 p. : ill. ; 24 cm |
著者標目 | *Gunter, Barrie Machin, David |
件 名 | LCSH:Mass media -- Audiences -- Cross-cultural studies
全ての件名で検索
LCSH:Mass media -- Psychological aspects -- Cross-cultural studies 全ての件名で検索 LCSH:Mass media and culture -- Cross-cultural studies 全ての件名で検索 |
分 類 | NDC9:361.453 |
書誌ID | LT00960552 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央自動書庫 | 361.453/G94/2-2 | 2000000323383 |
|
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 英語 |
---|---|
一般注記 | Includes bibliographical references ISBN for sub ser.: 9781847875792 |
NCID | BA91043076 |
巻冊次 | XISBN:9781847875792 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:4回
※2020年8月以降