Writing/teaching : essays toward a rhetoric of pedagogy / Paul Kameen
(Pittsburgh series in composition, literacy, and culture)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Pittsburgh : University of Pittsburgh Press |
出版年 | c2000 |
形態 | xiv, 277 p. ; 23 cm |
著者標目 | *Kameen, Paul, 1949- |
件 名 | LCSH:American poetry -- 20th century -- Study and teaching
全ての件名で検索
LCSH:Gender identity in literature -- Study and teaching 全ての件名で検索 LCSH:Sex role in literature -- Study and teaching 全ての件名で検索 LCSH:Race in literature -- Study and teaching 全ての件名で検索 LCSH:Teaching teams LCSH:Dialectic LCSH:Teaching LCSH:Socrates LCSH:Plato |
分 類 | NDC9:907 |
書誌ID | LT00604704 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央自動書庫 | 907/KA33/1 | 0112152980100 | 9780822957232 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 英語 |
---|---|
一般注記 | Includes bibliographical references and index |
NCID | BA49246541 |
巻冊次 | ISBN:082295723X |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:2回
※2020年8月以降