次世代マーケティング : エンジョイ型生活業態革命 / 菅原正博,市川貢編著
(次世代MBAシリーズ ; 1)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 中央経済社 |
出版年 | 1997.7 |
形態 | 1,9,250p ; 22cm |
著者標目 | 菅原, 正博(1936-) 市川, 貢(1947-) |
件 名 | BSH:マーケッティング |
分 類 | NDC:675.2 |
書誌ID | LT00530709 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央4F 図書 | 675.2/SU22/4 | 0110985490000 | 9784502340659 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
一般注記 | 参考文献:p109-110,p197 |
NCID | BA31828671 |
巻冊次 | ISBN:4502340650 |
目次/あらすじ