この文献を取り寄せる

このページのリンク

スターバックス ワ ナゼ ネサゲ モ テレビ CM モ シナイノニ ツヨイ ブランド デ イラレルノカ?
スターバックスはなぜ値下げもテレビCMもしないのに強いブランドでいられるのか? / ジョン・ムーア著 ; 花塚恵訳

データ種別 図書
出版者 東京 : ディスカヴァー・トゥエンティワン
出版年 2014.4
形態 296p ; 19cm
別書名 奥付タイトル:スターバックスはなぜ、値下げもテレビCMもしないのに強いブランドでいられるのか?
原タイトル:Tribal knowledge : business wisdom brewed from the grounds of Starbucks corporate culture
著者標目 Moore, John, 1970 May 7-
花塚, 恵 <ハナツカ, メグミ>
件 名 NDLSH:スターバックス社
分 類 NDC9:673.98
NDLC:DH475
書誌ID LT01056926

所蔵情報を非表示


中央自動書庫 673.98/MO39/2 2000000424870 9784799314807 2021



書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
一般注記 第2刷(2014.5)以降のページ付け: 289p
第3刷(2014年5月)以降は奥付にページ付けなし
NCID BB15703887
巻冊次 ISBN:9784799314807
目次/あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています

 この資料を借りた人はこんな資料も借りています