スターバックス ワ ナゼ ネサゲ モ テレビ CM モ シナイノニ ツヨイ ブランド デ イラレルノカ?
スターバックスはなぜ値下げもテレビCMもしないのに強いブランドでいられるのか? / ジョン・ムーア著 ; 花塚恵訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : ディスカヴァー・トゥエンティワン |
出版年 | 2014.4 |
形態 | 296p ; 19cm |
別書名 | 奥付タイトル:スターバックスはなぜ、値下げもテレビCMもしないのに強いブランドでいられるのか? 原タイトル:Tribal knowledge : business wisdom brewed from the grounds of Starbucks corporate culture |
著者標目 | Moore, John, 1970 May 7- 花塚, 恵 <ハナツカ, メグミ> |
件 名 | NDLSH:スターバックス社 |
分 類 | NDC9:673.98 NDLC:DH475 |
書誌ID | LT01056926 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央自動書庫 | 673.98/MO39/2 | 2000000424870 | 9784799314807 | 2021 |
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
一般注記 | 第2刷(2014.5)以降のページ付け: 289p 第3刷(2014年5月)以降は奥付にページ付けなし |
NCID | BB15703887 |
巻冊次 | ISBN:9784799314807 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料を借りた人はこんな資料も借りています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:25回
※2020年8月以降