この文献を取り寄せる

このページのリンク

ディズニーランド ガ オシエテ クレタ オキャクサマ オ タイセツ ニ オモウ キモチ : ココロ ノ オク オ ヤサシク ユサブル サービス ッテ、コウイウ コト ナンダ!
ディズニーランドが教えてくれた「お客様を大切に想う気持ち」 : 心の奥を優しく揺さぶるサービスって、こういうことなんだ! / 加賀屋克美著

データ種別 図書
出版者 東京 : こう書房
出版年 2009.1
形態 207p ; 19cm
別書名 標題紙タイトル:Disneyland
異なりアクセスタイトル:ディズニーランドが教えてくれたお客様を大切に想う気持ち : 心の奥を優しく揺さぶるサービスってこういうことなんだ
著者標目 加賀屋, 克美(1972-) <カガヤ, カツミ>
件 名 BSH:東京ディズニーランド
BSH:サービス
分 類 NDC9:689.5
NDC8:689.3
書誌ID LT00813504

所蔵情報を非表示


中央4F 図書 689.5/KA17/1 2000000285998 9784769609933 2011




スポーツ科学部分室開架 689.5/KA17/1 2000000149747 9784769609933




書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
NCID BA88625051
巻冊次 ISBN:9784769609933
目次/あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています

 この資料を借りた人はこんな資料も借りています