この文献を取り寄せる

このページのリンク

ブランドリュウ コキャク サービス : コキャク マンゾク オ コエル サベツカ ニヨル サービス カクシン
ブランド流顧客サービス : 顧客満足を超える差別化によるサービス革新 / ジャネル・バーロウ, ポール・スチュワート著 ; 砂野吉正訳

データ種別 図書
出版者 東京 : 生産性出版
出版年 2006.12
形態 221p : 挿図 ; 22cm
別書名 原タイトル:Branded customer service
標題紙タイトル:The new competitive edge
著者標目 Barlow, Janelle, 1943-
Stewart, Paul
砂野, 吉正 <イサノ, ヨシマサ>
件 名 BSH:ブランディング
BSH:サービス
分 類 NDC9:675
書誌ID LT00746417

所蔵情報を非表示


中央4F 図書 675/B21/1 2000000059142 9784820118411





中央4F 図書 675/B21/1 2000000060159 9784820118411




書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
NCID BA79649671
巻冊次 ISBN:4820118412
目次/あらすじ

 類似資料

 この資料を借りた人はこんな資料も借りています