この文献を取り寄せる

このページのリンク

ゲンダイ ショウヒン チカクロン : インターナル マーケティング ト アタラシイ ヒンシツ ノ トラエカタ
現代商品知覚論 : インターナル・マーケティングと新しい品質の捉え方 / 高橋昭夫著
(明治大学社会科学研究所叢書)

データ種別 図書
出版者 東京 : 同友館
出版年 2000.12
形態 xii, 251p ; 22cm
著者標目 高橋, 昭夫(1959-) <タカハシ, アキオ>
件 名 BSH:商品
分 類 NDC9:675.1
書誌ID LT00633731

所蔵情報を非表示


中央自動書庫 675.1/TA33/1 0112611340000 9784496030826




書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
一般注記 参考文献: p235-247
NCID BA49630652
巻冊次 ISBN:4496030829
目次/あらすじ

 類似資料