Designing winning products / edited by Arch G. Woodside... [et al.]
(Advances in business marketing and purchasing ; v. 10)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Bingley, UK : Emerald JAI |
出版年 | 2007, c2008 |
形態 | xiii, 306 p. : ill. ; 24 cm |
著者標目 | Woodside, Arch G. |
件 名 | LCSH:New products -- Management
全ての件名で検索
LCSH:Product management LCSH:Design, Industrial |
分 類 | NDC9:675 LCC:HF5415.153 DC21:658.5/752 |
書誌ID | LT00821859 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央自動書庫 | 675/A16/10 | 2000000159298 | 9780762306824 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 英語 |
---|---|
一般注記 | Originally publihsed : JAI , 2000 Includes bibliographical references |
巻冊次 | ISBN:9780762306824 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:2回
※2020年8月以降