この文献を取り寄せる

このページのリンク

Conceptual art and the politics of publicity / Alexander Alberro

データ種別 図書
出版者 Cambridge, Mass. : MIT Press
出版年 c2003
形態 236 p. : ill., ports. ; 24 cm
著者標目 *Alberro, Alexander, 1957-
Massachusetts Institute of Technology
件 名 LCSH:Conceptual art -- United States  全ての件名で検索
LCSH:Art -- Marketing  全ての件名で検索
分 類 NDC9:702.53
NDC9:701.3
LCC:N6512.5.C64
DC21:709/.73/09045
書誌ID LT00986801

所蔵情報を非表示

: pbk 中央自動書庫 702.53/A41/1 2000000350364 9780262511841




書誌詳細を非表示

本文言語 英語
一般注記 Includes bibliographical references (p. [212]-223) and index
NCID BA63542453
巻冊次 : pbk ; ISBN:9780262511841 ; XISBN:0262511843
目次/あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています