この文献を取り寄せる

このページのリンク

セイヒン センリャク ノ ジダイ : ヒット ショウヒン エノ ジョウケン
製品戦略の時代 : ヒット商品への条件 / 江川朗編著
(ニュービジネスデザイン選書)

データ種別 図書
出版者 東京 : 同文館出版
出版年 1978.12
形態 vi, 220p ; 19cm
著者標目 江川, 朗(1927-) <エガワ, アキラ>
件 名 NDLSH:製品開発
分 類 NDC:675.2
書誌ID LT00100258

所蔵情報を非表示


中央自動書庫 675.2/E29/1 0105661520009






中央自動書庫 675.2/E29/1+2 0106498700008





書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
NCID BN05919920

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています