Consumer behavior : buying, having, and being / Michael R. Solomon
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 5th ed., international ed |
出版者 | Upper Saddle River : Prentice-Hall |
出版年 | c2002 |
形態 | xvii, 549 p. : col. ill. ; 26 cm |
著者標目 | Solomon, Michael R. |
件 名 | FREE:Consumer behavior FREE:Motivation research (Marketing) |
分 類 | NDC9:675.2 |
書誌ID | LT00628045 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央自動書庫 | 675.2/SO34/2 | 0112444260100 | 9780130950086 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 英語 |
---|---|
一般注記 | Includes indexes |
巻冊次 | ISBN:0130950084 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:2回
※2020年8月以降