Consumer behavior : basic findings and management implications / Gerald Zaltman, Melanie Wallendorf
(Theories in marketing series)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | New York : J. Wiley |
出版年 | c1979 |
形態 | xiv, 567 p. : ill. ; 24 cm |
著者標目 | Zaltman, Gerald Wallendorf, Melanie |
件 名 | LCSH:Consumer behavior LCSH:Motivation research (Marketing) |
分 類 | NDC:675.2 DDC:658.8/34 LCC:HF5415.3 |
書誌ID | LT00201464 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央自動書庫 | 675.2/Z1/4 | 010496448010X | 9780471981268 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 英語 |
---|---|
一般注記 | Includes bibliographical references and index |
NCID | BA2003029X |
巻冊次 | ISBN:0471981265 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:2回
※2020年8月以降