この文献を取り寄せる

このページのリンク

コキャク ロイヤルティ オ シル キュウキョク ノ シツモン
顧客ロイヤルティを知る「究極の質問」 / フレッド・ライクヘルド著 ; 鈴木泰雄訳
(Harvard business school press)

データ種別 図書
出版者 東京 : ランダムハウス講談社
出版年 2006.9
形態 269p : 挿図 ; 20cm
別書名 原タイトル:The ultimate question : driving good profits and true growth
標題紙タイトル:Introducing NPS : How leading firms transform ordinary customers info promoter
異なりアクセスタイトル:顧客ロイヤルティを知る究極の質問
著者標目 Reichheld, Frederick F.
鈴木, 泰雄 <スズキ, ヤスオ>
件 名 BSH:マーケティング リサーチ
分 類 NDC9:675.2
書誌ID LT00761935

所蔵情報を非表示


中央4F 図書 675.2/R25/1 2000000084174 9784270001479




書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
一般注記 監訳者: 堀新太郎
NCID BA79453782
巻冊次 ISBN:427000147X
目次/あらすじ

 類似資料