この文献を取り寄せる

このページのリンク

ショウヒシャ シテン ノ コウリ イノベーション : オムニ チャネル ジダイ ノ ショクヒン スーパー
消費者視点の小売イノベーション : オムニ・チャネル時代の食品スーパー / 高橋広行著

データ種別 図書
出版者 東京 : 有斐閣
出版年 2018.11
形態 v, 242p : 挿図 ; 22cm
別書名 奥付タイトル:Retail innovation from the perspective of consumer behavior
異なりアクセスタイトル:消費者視点の小売イノベーション : オムニチャネル時代の食品スーパー
著者標目 高橋, 広行(1971-) <タカハシ, ヒロユキ>
件 名 BSH:スーパーマーケット
分 類 NDC9:673.86
NDC8:673.8
NDC10:673.86
書誌ID LT01028638

所蔵情報を非表示


中央4F 図書 673.86/TA33/1 2000000399767 9784641165304




書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
一般注記 著者「高橋広行」の「高」は「梯子高 (はしごだか) 」の置き換え
参考文献: p223-235
事項索引: p237-240
企業名等索引: p241-242
NCID BB27149039
巻冊次 ISBN:9784641165304
目次/あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています