この文献を取り寄せる

このページのリンク

オキャクサマ ノ 9ワリ オ リピーター ニ スル 33 ノ シクミ : クールナ オキャクサマ ガ ネツレツナ ファン ニ カワル チョウジッセンテキ ノウハウ
お客さまの9割をリピーターにする33のしくみ : クールなお客さまが「熱烈なファン」に変わる超実践的ノウハウ / 加藤芳久著

データ種別 図書
出版者 東京 : 中経出版
出版年 2010.12
形態 191p ; 19cm
別書名 標題紙タイトル:33 ways to turn 90% of your customers into repeat customers
異なりアクセスタイトル:お客さまの9割をリピーターにする33のしくみ : クールなお客さまが熱烈なファンに変わる超実践的ノウハウ
著者標目 加藤, 芳久 <カトウ, ヨシヒサ>
件 名 NDLSH:マーケティング
分 類 NDC9:675
NDLC:DH411
書誌ID LT00833751

所蔵情報を非表示


スポーツ科学部分室開架 675/KA86-3/1 2000000176708 9784806138914




書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
巻冊次 ISBN:9784806138914
目次/あらすじ

 類似資料