この文献を取り寄せる

このページのリンク

コキャク ノ コエ マネジメント : テキスト マイニング デ ホンネ オ ミル
顧客の声マネジメント : テキストマイニングで本音を「見る」 / 三室克哉, 鈴村賢治, 神田晴彦共著

データ種別 図書
出版者 東京 : オーム社
出版年 2007.5
形態 xiii, 232p ; 19cm
別書名 異なりアクセスタイトル:顧客の声マネジメント : テキストマイニングで本音を見る
著者標目 三室, 克哉 <ミムロ, カツヤ>
鈴村, 賢治 <スズムラ, ケンジ>
神田, 晴彦 <カンダ, ハルヒコ>
件 名 NDLSH:マーケティング
分 類 NDC9:675
NDLC:DH411
書誌ID LT00769316

所蔵情報を非表示


中央4F 図書 675/MI34-1/1 2000000096549 9784274066856




書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
一般注記 参考文献: p230
NCID BA82635369
巻冊次 ISBN:9784274066856
目次/あらすじ

 類似資料