The changing landscape of China's consumerism / edited by Alison Hulme
(Chandos Asian studies series : contemporary issues and trends)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Oxford : Chandos |
出版年 | 2014 |
形態 | xxxi, 221 p. : ill. ; 25 cm |
著者標目 | Hulme, Alison |
件 名 | LCSH:Consumption (Economics) -- China -- History -- 21st century 全ての件名で検索 |
分 類 | NDC9:332.22 NDC9:331.87 NDC9:365 DC23:339.47095109051 |
書誌ID | LT00994885 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
中央自動書庫 | 332.22/H98-3/1 | 2000000301588 | 9781843347613 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 英語 |
---|---|
一般注記 | Includes bibliographical references (p. 197-216) and index |
NCID | BB21625289 |
巻冊次 | : print ; ISBN:9781843347613 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:2回
※2020年8月以降