この文献を取り寄せる

このページのリンク

SNS マーケティング : ツナガリ ト キョウカン デ リエキ オ ウミダス アタラシイ ルール
SNSマーケティング : 「つながり」と「共感」で利益を生み出す新しいルール / 林雅之, 本門功一郎著
(MarkeZine BOOKS ; . デジタル時代の基礎知識)

データ種別 図書
第2版
出版者 [東京] : 翔泳社
出版年 2020.7
形態 219p : 挿図 ; 19cm
別書名 異なりアクセスタイトル:SNSマーケティング : つながりと共感で利益を生み出す新しいルール
著者標目 林, 雅之 <ハヤシ, マサユキ>
本門, 功一郎 <モトカド, コウイチロウ>
件 名 BSH:インターネットマーケティング
BSH:ソーシャルネットワーキングサービス
分 類 NDC9:675
NDC8:675
NDC10:675
書誌ID LT01040329

所蔵情報を非表示


中央4F 図書 675/H48-3/1 2000000410726 9784798166285 2021



書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
NCID BC01266646
巻冊次 ISBN:9784798166285
電子体 デジタル時代の基礎知識『SNSマーケティング』 第2版 「つながり」と「共感」で利益を生み出す新しいルール(MarkeZine BOOKS)
目次/あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています

 この資料を借りた人はこんな資料も借りています