この文献を取り寄せる

このページのリンク

インバウンド マーケティング : ミコミキャク オ ヒキヨセ、エイキュウ コカク ニ スル ジセダイ ノ マーケティング センリャク
インバウンドマーケティング : 見込客を引き寄せ、永久顧客にする次世代のマーケティング戦略 / ブライアン・ハリガン, ダーメッシュ・シャア著 ; 前田健二翻訳

データ種別 図書
出版者 東京 : すばる舎リンケージ
出版者 東京 : すばる舎 (発売)
出版年 2011.1
形態 317p ; 20cm
別書名 原タイトル:Inbound marketing
標題紙タイトル:Inbound marketing : get found using Google, social media, and blogs
異なりアクセスタイトル:インバウンドマーケティング : 見込客を引き寄せ永久顧客にする次世代のマーケティング戦略
著者標目 Halligan, Brian
Shah, Dharmesh
前田,健二(1966-) <マエダ,ケンジ>
川北, 英貴 <カワキタ, ヒデキ>
件 名 BSH:インターネットマーケティング
NDLSH:eマーケティング
分 類 NDC9:675
NDC8:675
書誌ID LT00935765

所蔵情報を非表示


中央4F 図書 675/H21/1 2000000289696 9784883999576 2014



書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
一般注記 翻訳監修: 川北英貴
NCID BB04945421
巻冊次 ISBN:9784883999576
目次/あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています