この文献を取り寄せる

このページのリンク

データ マイニング ガ マーケティング オ カエル : ケイケン ト カン オ カガク スル サイシン シュホウ
データマイニングがマーケティングを変える! : 経験とカンを科学する最新手法 / SASインスティチュートジャパン著
(PHPビジネス選書)

データ種別 図書
出版者 東京 : PHP研究所
出版年 2001.4
形態 196p ; 21cm
別書名 その他のタイトル:Data mining
著者標目 SASインスティチュートジャパン <SAS インスティチュート ジャパン>
件 名 BSH:マーケッティング -- データ処理  全ての件名で検索
分 類 NDC9:675
書誌ID LT00646272

所蔵情報を非表示


中央4F 図書 675/SA71/1 0113277780000 9784569615783





中央自動書庫 675/SA71/1 0112762350000 9784569615783




書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
NCID BA51674898
巻冊次 ISBN:4569615783
目次/あらすじ

 類似資料