eマーケティング ノ センリャク ゲンリ : ビジネス モデル ノ パラダイム カクメイ
eマーケティングの戦略原理 : ビジネスモデルのパラダイム革命 / 原田保, 三浦俊彦編
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 有斐閣 |
出版年 | 2002.4 |
形態 | xvi, 334p ; 20cm |
別書名 | 奥付タイトル:Principles of eMarketing |
著者標目 | 原田, 保(1947-) <ハラダ, タモツ> 三浦, 俊彦(1958-) <ミウラ, トシヒコ> |
件 名 | BSH:マーケッティング -- データ処理 全ての件名で検索 |
分 類 | NDC9:675 |
書誌ID | LT00641296 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央4F 図書 | 675/H32-1/1 | 0112723490000 | 9784641161474 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
NCID | BA56630958 |
巻冊次 | ISBN:464116147X |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2020年8月以降