この文献を取り寄せる

このページのリンク

eマーケティング ノ センリャク ゲンリ : ビジネス モデル ノ パラダイム カクメイ
eマーケティングの戦略原理 : ビジネスモデルのパラダイム革命 / 原田保, 三浦俊彦編

データ種別 図書
出版者 東京 : 有斐閣
出版年 2002.4
形態 xvi, 334p ; 20cm
別書名 奥付タイトル:Principles of eMarketing
著者標目 原田, 保(1947-) <ハラダ, タモツ>
三浦, 俊彦(1958-) <ミウラ, トシヒコ>
件 名 BSH:マーケッティング -- データ処理  全ての件名で検索
分 類 NDC9:675
書誌ID LT00641296

所蔵情報を非表示


中央4F 図書 675/H32-1/1 0112723490000 9784641161474




書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
NCID BA56630958
巻冊次 ISBN:464116147X
目次/あらすじ

 類似資料