この文献を取り寄せる

このページのリンク

マーケティング ノ タメ ノ データ マイニング ニュウモン : データ カラ カクレタ パターン オ ハッケン スル
マーケティングのためのデータマイニング入門 : データから隠れたパターンを発見する / SPSS著 ; 杉田善弘, 櫻井聡訳

データ種別 図書
出版者 東京 : 東洋経済新報社
出版年 2001.10
形態 279p ; 21cm
別書名 原タイトル:Data mining with confidence
表紙タイトル:Data mining marketing method
標題紙タイトル:Data mining marketing toolbox
著者標目 SPSS <エスピーエスエス>
杉田, 善弘 <スギタ, ヨシヒロ>
桜井, 聡 <サクライ, ソウ>
件 名 BSH:マーケッティング -- データ処理  全ての件名で検索
分 類 NDC9:675
書誌ID LT00627705

所蔵情報を非表示


中央自動書庫 675/SP8/1 0112558680000 9784492554388





中央自動書庫 675/SP8/1 0112762340000 9784492554388




書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
NCID BA54003389
巻冊次 ISBN:4492554386
目次/あらすじ

 類似資料