マナビ ノ レンゾクセイ オ メザス ジュギョウズクリ : 「ナニ、オ ドノヨウニ マナバセタ」ノカ オ メイカク ニ スル
学びの連続性を目指す授業づくり : 「何を、どのように学ばせたのか」を明確にする / 全国特別支援学校肢体不自由教育校長会編著
(授業力向上シリーズ : 肢体不自由教育実践 ; No.10)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : ジアース教育新社 |
出版年 | 2022.11 |
形態 | 139p : 挿図 ; 26cm |
別書名 | 異なりアクセスタイトル:学びの連続性を目指す授業づくり : 何をどのように学ばせたのかを明確にする |
著者標目 | 全国特別支援学校肢体不自由教育校長会 <ゼンコク トクベツ シエン ガッコウ シタイ フジユウ キョウイク コウチョウカイ> 菅野, 和彦 <カンノ, カズヒコ> |
件 名 | BSH:肢体不自由者 BSH:授業研究 |
分 類 | NDC9:378.3 NDC10:378.3 |
書誌ID | LT01052239 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央自動書庫 | 378.3/Z3-1/1-10 | 2000000420830 | 9784863716445 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
一般注記 | 監修: 菅野和彦 |
NCID | BC18580124 |
巻冊次 | ISBN:9784863716445 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2020年8月以降